欅坂46、ひらがなけやき2期生が『けやかけ』に初登場 個性を発揮した新メンバーは?

 「胎児の時からワチキはパリピ!」と威勢のいいキャッチコピーでスタジオメンバーの心を掴んだ富田鈴花は、ニックネームが「パリピちゃん」。土田が「うちのグループにもね、勢いで生きているタイプが」と高本彩花を指すと、富田も「ノリで生きている感じが(似ている)」と答える。しかし、高本は「私、現役じゃないんで」と“元パリピ”であることを主張した。また、守屋茜、加藤史帆、石森虹花、渡邉理佐の握手会に行ったことがあるというエピソードでは、守屋に「どうしてそんなに綺麗なんですか?」と質問した際に、「努力だよ!」と返ってきたことを明かすと守屋は赤面。「『そんなことないよ』って言ったら終わりじゃないですか。たぶん、その奥を聞きたいんだろうな」と守屋は発言の意図を説明した。

 次回、10月15日の放送では、「ひらがなけやき2期生さん、いらっしゃーい!後半戦」をオンエア予定だ。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる