のん、新レーベル発足し音楽活動本格化へ 「いつかは自分で全てをプロデュースしてみたい!」

のん、新レーベル発足&音楽活動本格化

 女優・のんが、今夏より本格的に音楽活動を開始。新レーベル<KAIWA(RE)CORD>を発足することを発表した。

 <KAIWA(RE)CORD>というレーベル名は、「会話」「諧和」といった意味合いの単語を含み、のんが代表を務め、独自の制作、宣伝を行っていく。また、クラウドファンディングサービス『CAMPFIRE』が立ち上げる<CAMPFIRE MUSIC>がサポートすることも決定している。

 のんは、8月6日に東京・葛西臨海公園 汐風の広場で開催される音楽イベント『WORLD HAPPINESS 2017』にスペシャルゲストとして出演。会場にて「KAIWA(RE)CORDを発足記念オヒロメ・パック」を限定500部で販売する。また、今秋からは随時リリースを予定している。 

<KAIWA(RE)CORD>ロゴ。

 のん本人は新レーベル発足について「わたくしの好きな事に好きなだけ突き進み、皆様にも楽しんでいただける活動を、と考えるショゾンです。 はじめはたくさんのみなさんのお力を借りての船出となります。素晴らしい方々とカイワ(RE)をさせていただき、楽しんで参りたいと思います。いつかは自分で全てをプロデュースしてみたい!」と思いを語っている。

 なお、8月6日からはオフィシャルファンクラブもスタート。入会方法などの詳細については、6日以降にのんのオフィシャルサイトでアナウンスされる予定だ。

のんオフィシャルHP

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「リリース情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる