TOKIO 長瀬智也、埼玉県民の女性の魅力を語る「後ろめたさを感じてる。そこが可愛い」

 長瀬は辞めようと思った時の理由に「なんなら、何度もぐらいありますよ。まさか、自分みたいなやつが、やっていけないだろうなって思ってたし。だから、ああいう表現のドラマ(『池袋ウエストゲートパーク』)をやっていたのかなって。別にどうなってもいいというそういう思いはあったと思うんですよね」と当時を振り返り、続けて「僕らの会社だとどこかアイドル的に見られるというのもあるし、そういう風にしなきゃいけないというのもあるけど、これでダメだったらこの世界にいる必要はないって思ってましたね」と本音を語った。

 次週は、瑛太、深田恭子、森田剛がゲストに出演する予定だ。

 (文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる