>  >  > 欅坂46 今泉、理想の結婚相手とは?

欅坂46 今泉佑唯、理想の結婚相手を明かす 「変な顔してくれる人。志田愛佳と渡邉理佐がタイプ」

関連タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 番組後半では、長沢菜々香、米谷奈々未、織田奈那の“ななちゃんず”が、小林由依と今泉による“ゆいちゃんず”に勝負を挑むという企画をオンエア。審査員にデンジャー川上を迎え、「可愛さ3本勝負」を行なった。1回戦はスピードではなく可愛さを重視した2人3脚vs3人4脚で、ななちゃんずが勝利。デンジャー川上は「バラエティーだからね。普通にいかれてもあぁそうですかで終わり。大丈夫? ご飯食べてきた?」とゆいちゃんずに真剣にアドバイスした。2回戦の大縄跳び対決では、アドバイスを受け、可愛さアピールに成功したゆいちゃんずが勝利。最後は自分の可愛いところを言いながらボールを打ち合う、可愛いバレーボール対決を行ない、最終的に2対1でゆいちゃんずが勝利した。

 次回の放送は、「パジャマで女子トーク」のオンエアを予定している。

(文=向原康太)

      

「欅坂46 今泉佑唯、理想の結婚相手を明かす 「変な顔してくれる人。志田愛佳と渡邉理佐がタイプ」」のページです。の最新ニュースで音楽シーンをもっと楽しく!「リアルサウンド」は、音楽とホンネで向き合う人たちのための、音楽・アーティスト情報、作品レビューの総合サイトです。

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版