嵐 大野智、2017年のグループの抱負を発表 「みんなで健康診断に行きましょう!」

 1月1日に『嵐にしやがれ 元日SP!』(日本テレビ系)が放送された。嵐のメンバーが、それぞれ自分の企画を背負い日本各地を飛び回る体当たりバラエティー番組。今回のSP番組にはスーパースター30人が一夜限りの大集結を果たした。

 「THIS IS MJスペシャル」と題して行われた松本潤とムロツヨシが招集した精鋭3人によるアクション3番勝負では、1番手に松坂桃李が登場。甲乙つけがたい戦いの中、「男のアクション対決」に松坂が勝利した。2人目に登場したのは福士蒼汰。障害物をスタイリッシュに越えるスポーツのパルクールに挑戦しようとするも、ムロが用意されたフェンスのセットを破壊してしまう。ロケは一時中断し、その間ムロがトークで繋ぐことに。

 ムロはMJこと松本潤について、「MJの良いところは現場がどんな空気になろうとカメラが回ってないところで『いいんだよ、いいんだよムロくん。大丈夫だから』」と気遣いをみせる収録裏での松本とのやりとりを明かした。練習時間ゼロの中、松本潤と福士蒼汰はパルクールに挑み、着地の正確さから松本が勝利した。

コラムPick Up!

もっとみる

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

映画部Pick Up!