Hey! Say! JUMP 山田涼介のゲーマーぶりにTOKIO驚愕 「仕事しながら2日間で30時間」

 山口達也から「舎弟いる?」という質問が出題され、「今日飲みいかない?って誘って、来るような。TOKIOでいうと割と嵐が(それに)近い存在でさ。なんかすぐぱっと動いてくれる感じあるじゃない」と例を挙げた。また、「誰にも言ってない秘密のぜいたくは?」という質問には山田が「すごいゲーマーなんですよ。携帯ゲームと3DSみたいなゲームをいっぺんに両方つけてやってます。戦いでちょっと待てる間にこっちを急いで進めて」とゲームプレイ術を明かした。山田は「メンバー同士で勧めてその日にダウンロードさせてインカムを付けて、それを知念(侑李)とかと一緒にやります」とHey! Say! JUMP内でゲーマーが多いことを説明。「仕事しながら2日間で30時間くらいやりました」と熱中ぶりを明かし、スタジオメンバーは驚いていた。

 次回はゲストにV6のトニセングループの長野博、坂本昌行、井ノ原快彦を迎え放送する予定だ。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる