GENERATIONS、『ポケモン』新CMに出演 佐野玲於「本当に夢のようです」

 GENERATIONS from EXILE TRIBEが、ポケモンシリーズ待望の新作となるニンテンドー3DSソフト『ポケットモンスター サン・ムーン』の新CMに出演していることを発表した。CMは本日11月18日からオンエアを開始した。

『ゼンリョクポケモンバトル・GENERATIONS』篇

 今回公開となった『ゼンリョクポケモンバトル・GENERATIONS』篇では、GENERATIONSメンバーのパフォーマンスとポケモンのキャラクターがコラボレーションし、技を繰り出しているかのようなパフォーマンスを披露している。なお、楽曲は最新曲「PIERROT」が使用されている。

佐野玲於コメント

小学生の頃から楽しんでいたポケモンゲームのCMに出演させていただき嬉しい気持ちでいっぱいですし、まさか僕たちのダンスとコラボレーションするCMになるとは思いもよらなかったので、本当に夢のようです。
それぞれのパフォーマーが、様々なダンスジャンルを取り入れたパフォーマンスを撮影して頂いたので、今までにないCM作品になったと思いま す!ぜひ注目していただきたいです!

20161118-gene2.jpg

 

■関連リンク
GENERATIONSオフィシャルサイト
ポケットモンスターオフィシャルサイト
ポケットモンスター サン・ムーン公式サイト

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる