>  >  > Crystal Kay、ドラマ主題歌MV公開

Crystal Kay、オトナの土ドラ『ノンママ白書』主題歌MV公開 スミス楓が初ウェディング姿披露

関連タグ
Crystal Kay
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 Crystal Kayが、9月14日にリリースするシングル『Lovin’ You』の表題曲MVを公開した。

Lovin’ You MV

 MVはウェディングがテーマになっており、花嫁役としてクォーターモデル・スミス楓が登場している。

 また、同楽曲は、鈴木保奈美が18年ぶりに主演を務める連ドラ『ノンママ白書』(東海テレビ・フジテレビ系全国ネット)の主題歌。明日13日に初回放送を迎える。

 なお、シングルは、本日12日よりiTunesやレコチョクなど主要配信サイトで先行配信がスタートしている。

201608012-ck.jpg

 

スミス楓

初の花嫁役で緊張しましたが、楽しく撮影が出来ました。(新郎に向かっている体で)カメラに向かって微笑むシーンは本当に照れました。クリスタル ケイさんがチャペルで歌唱する姿もとても格好よく、たくさんの方にこのMVを観てもらえると嬉しいです。

Crystal Kay

チャペルの中で撮影するのは初めてでしたが、歌っていてとても気持ちよかったです。ウェディング・ドレス姿のスミス楓さんがとっても綺麗で、男性からも女性からも憧れる姿になっています。この曲は本当の愛に出会えた喜びを表現したラブソングなので、結婚という前向きなテーマのMVが曲にも合っていると思います。これから結婚式にこの曲がたくさんかかってくれると嬉しいです。

20160729-c.jpgCrystal Kay ニュー・シングル『Lovin’ You』

■リリース情報
Crystal Kay ニュー・シングル『Lovin’ You』
発売日:9月14日(水)商品情報
価格:CD+DVD(初回限定盤)1,700円(税別)
CD(通常盤)1,200円(税別)

・配信情報
レコチョク / iTunes

■関連リンク
Crystal Kay公式サイト
『ノンママ白書』公式サイト

「Crystal Kay、オトナの土ドラ『ノンママ白書』主題歌MV公開 スミス楓が初ウェディング姿披露」のページです。>の最新ニュースで音楽シーンをもっと楽しく!「リアルサウンド」は、音楽とホンネで向き合う人たちのための、音楽・アーティスト情報、作品レビューの総合サイトです。

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版