綾野ましろ、相坂優歌の楽曲でRABが踊る「アニソンはmora」CM動画公開

「アニソンはmora」CM動画公開

 音楽ダウンロードサービス「mora〜WALKMAN(R)公式ミュージックストア〜」が、CM動画「アニソンはmora」を公式Youtubeチャンネルに公開した。

 7月29日の深夜からTOKYO MX系にて放送される同CMは、タイアップ曲に綾野ましろ「tiny wings」、相坂優歌「セルリアンスカッシュ」の2曲を起用。「アニソンはmora」というキャッチコピーのナレーションはRAB(リアルアキバボーイズ)のメンバーが担当した。

 CMは、シルエット編とバックライト編の二種類があり、両方とも前半部分はダンサーが無音でクールにブレイクダンスを披露しつつ、後半部分ではアニソンをバックに、秋葉系ファッションを身にまとうヲタクダンスチームRABの5名が表情豊かに激しく踊りだすという内容に仕上がっている。

RAB

なんと僕らが mora のCMに出演ですよー!大好きなアニソンを我々が紹介するという夢のような内容!しかも普段の動画投稿に使っているお馴染みのスタジオで撮らせてくれたりと...まさに同人から始まったような僕らがついにアニソンの公式に認められた気分です!しかも僕らのギャップを上手く使ったCMでこれは間違いなく制作側に分かり手さんがいらっしゃいますねぇ...。みんな!アニソンはモーラ!!

CM曲:綾野ましろ「tiny wings」※8月2日配信開始

「アニソンはmora」 シルエット篇

CM曲:相坂優歌「セルリアンスカッシュ」※8月3日配信開始

「アニソンはmora」 バックライト篇

mora 公式 Youtube チャンネル
RAB(リアルアキバボーイズ)公式HP
綾野ましろ公式HP
相坂優歌公式HP

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「リリース情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる