乃木坂46 白石麻衣、弱点を克服しパーフェクトアイドルに? 「白いヘビ可愛い!」

 続いて、秋元、生田絵梨花、衛藤、高山一実、松村沙友理、堀のくすぐりへの弱さを克服。最後に白石麻衣が克服するものとして登場したのは3匹のヘビ。仰け反りながら絶叫する白石、同じくヘビが苦手である高山、若月佑美に対して催眠術をかけると白石、若月はあっさりヘビにタッチし、2人でヘビを持ち上げ記念撮影を行った。十文字が一旦3人の催眠術を解くと、白石は江頭2:50のような俊敏な動きを見せ仰け反り回り、スタジオに笑いが起きた。十文字が再びメンバーに催眠術をかけると、白石はヘビに近づき高山に「見て! 白いの可愛い!」と笑顔で述べた。次回は『齋藤飛鳥 センター初の試験!?』をオンエアする予定だ。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる