乃木坂46 高山一実の父親が娘の幼少期語る「1回決めたことは絶対曲げない、友達思い」

 続いて、「びわソフト」が人気の店「琵琶倶楽部」、高山が家族ぐるみで付き合いのある美容室「富浦美容室」に訪れた。最後の目的地は年間民宿「げんべい」。高山が里帰りするということでメンバーに豪華海鮮料理がもてなされた。ここで高山の父がサプライズで登場。秋元が高山一実の幼少期の頃のことを父親に尋ねると、「言うこと聞かないね。1回決めたことは絶対曲げなかった。友達思いっていうのはずっとだ。人懐っこいっていうか」とコメント。また、桜井が「反抗期ってありました?」と父親に聞くと、高山一実が「リビングのドア、穴ぼこ開いてない? あれ私が蹴って開けたやつだよ」とカミングアウトしメンバーの笑いを誘った。

 VTRが終了するとスタジオでは、メンバー6人がバナナマンのために選んだお土産が紹介された。次回は『催眠術を使って苦手克服』をオンエアする予定だ。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる