>  > 嵐 二宮、指原と息のあったコンビに?

嵐 二宮和也、指原莉乃と息のあったコンビに? 指原「今日から親友です!」

関連タグ
ゴールデンボンバー
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 定番ゲームのバンクボウリングでは、指原と二宮がペアとなった。ナレーションに二宮の印象を聞かれた指原は、「お話をすることもあんまりないので、力を合わせてやらないといけない訳じゃないですか。親友の気持ちでやろうと。今日から親友です!」とコメントすると、二宮がこれに乗っかり「親友です」と述べた。ゲームでは、指原がど真ん中にある赤ピンを倒し高得点を獲得。指原は「だから親友なんですよ!」と豪語し二宮も「見たか!」と叫んだ。

 最終的には、嵐チームが勝利した今回の放送。次回6月23日のオンエアでは、映画「TOO YOUNG TO DIE! 若くして死ぬ」チームに長瀬智也、宮藤官九郎、桐谷健太、皆川猿時、古舘寛治、ゴンゾー、プラスワンゲストにおかずクラブを迎える予定だ。

(文=向原康太)

      

「嵐 二宮和也、指原莉乃と息のあったコンビに? 指原「今日から親友です!」」のページです。の最新ニュースで音楽シーンをもっと楽しく!「リアルサウンド」は、音楽とホンネで向き合う人たちのための、音楽・アーティスト情報、作品レビューの総合サイトです。

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版