内田彩、日本武道館ワンマンライブ開催決定 「今までの全曲歌います! 攻めるねー!」

 内田彩が、8月13日に日本武道館でワンマンライブ『AYA UCHIDA Complete LIVE ~COLORS~』を開催する。

20160528-uchida.jpg
内田彩

 今回の発表は、5月28日にTOKYO DOME CITY HALLで行なったコンセプトライブ『Bitter Kiss/Sweet Tears』の夜公演『SweetTears』でアナウンスされたもの。内田がアンコールで「ここですごい発表があります! 8月13日、日本武道館でライブをすることになりましたー!」と叫ぶと、客席からは大きな歓声が上がり、内田も「すごいよね! 意味わかんないでしょー(笑)!?」と目を潤ませながら笑ってみせた。

 また、内田は武道館ライブについて「私がソロデビューしてから今まで出してきた全曲歌います! 攻めるねー! もう誰か止めてよー(笑)!」と、2014年11月のソロデビューから約1年半で4枚のアルバムリリースをし、日本武道館公演にまで到達したスピードの速さについて驚きを隠せないようだった。なお、リアルサウンドではコンセプトライブの詳細を追ってレポートする。

■ライブ情報
『AYA UCHIDA Complete LIVE ~COLORS~』
日時:2016年8月13日(土)
場所:東京・日本武道館
※詳細は追って発表

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる