関ジャニ∞ 錦戸亮、好きな楽曲に託して恋愛体験ほのめかす「過去にあったんでしょうね…僕も」

 番組後半では、水曜日のカンパネラのコムアイが、「恋する男子に聴いてほしい曲」としてMr.Childrenの「隔たり」をあげ、「私の理想の男女関係がここにある」と告白。<たった0.05ミリ 合成ゴムの隔たりを その日君は嫌がった 僕はそれに応じる>という出だしの歌詞を経て、コムアイは<君は美しきスパイダー 羽虫が僕 あえて飛び込んで行くんだ>というワードを挙げ「普通、女の子の方が羽虫みたいな柔らかい存在で、自分が獲物をハントしに行くみたいな感じがするんですけど、男の人には捕まえられないなっていう相手を目指してほしい」と語った。

 番組終盤には、水曜日のカンパネラが関ジャニ∞と「桃太郎」をセッションした今回の放送。次回は森山良子をゲストに迎える予定だ。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる