Hey! Say! JUMP山田涼介、TOKIOに“三茶女子”の魅力を熱弁 「派手じゃないんだけどオシャレで……」

 また、山口が21歳まで自身が住んでいたという5万5千円の物件を紹介されると、山田は「いやいやいやいや」と受け入れず、これを見た松岡が「お前そのいやいやは山口さん馬鹿にしてんぞ」と注意すると、山口も「俺ここで頑張ってたんだぞ」と発言。松岡は「大物にならなくてもいいから1日でも長く芸能人でいたい! って一生懸命言ってた」と当時の松岡との熱いエピソードを明かした。

 さらに、番組では、「三軒茶屋駅にいる女の子が可愛い」という山田の趣味を聞きつけ、同駅で見つけた女性たちのファッション対決を開催。山田は「派手じゃないんだけどオシャレで古着を上手く着こなしている」と“三茶女子”の魅力を語り、喜んだ様子でオシャレ女子を選定していた。ほかにも、霊感の強いという山田が、同じHey! Say! JUMPの有岡大貴の家に遊びに行った際に体験した心霊現象を披露し、城島もジャニーズ寮で山口、SMAPの中居正広、稲垣吾郎と一緒に体験した心霊現象エピソードを語り、観覧客からは悲鳴が上がるという一幕も。

 TOKIOの駆け出しエピソードや、山田との仲の良さが明らかになった今回の放送。次回はゲストに松田龍平を迎えてオンエアする予定だ。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる