AKB48・小嶋陽菜、渡辺麻友との"奇妙な関係"を告白 「5年ぐらい喋ってないです」

 番組後半では、中居がメンバーに対して「みんなは卒業とか考えてるの?」と質問。小嶋は「卒業後のことは全部自分の中で考えています」と話し、峯岸は「元AKBっていうことで仕事させてもらって30歳手前で業界の裏方さんと結婚。30代中盤で離婚しちゃうと思うんです。でも、その離婚がいいスパイスになって40代でハネると思うんですよ」と綿密な人生計画を語り、スタジオメンバーは手を叩いて爆笑していた。続いて渡辺は「お芝居が好きなので女優さんになりたい。歌も好きなので、ソロとして続けられる限りは続けていきたい」と述べ、指原は「福岡でレギュラー番組をやっているので、東京と福岡を行き来していきたいな。ゆくゆくは福岡ソフトバンクホークスの選手と出会って結婚したいです」と告白。その後、AKB48は最新曲「唇にBe My Baby」をパフォーマンスし、番組が終了した。

 ソロアイドルの厳しい現実と、AKB48メンバーそれぞれの卒業後の考えが明らかになった今回の放送。次週は、アーティストゲストに秦基博、Sexy Zoneが、トークゲストに斉藤慎二(ジャングルポケット)、二階堂高嗣(Kis-My-Ft2/舞祭組)、バービー(フォーリンラブ)が登場する予定だ。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる