>  > 乃木坂・桜井の匂いを中田が絶賛

乃木坂46・桜井玲香の“背中”を中田花奈が絶賛 「暖かみのある匂いがする」

関連タグ
乃木坂46
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 番組後半では、高山一実が「今年もやろう 妄想クリスマス2015」をプレゼン。同企画は、前身番組『乃木坂って、どこ?』で年末恒例で行われていた、メンバー同士が疑似カップル役を演じる“妄想クリスマス”をもう一度行いたいというもの。高山は、「(乃木坂)工事中になったから乃木どこ(『乃木坂って、どこ?』)の名物企画を忘れがちなんですよ!」と熱く語り、去年の妄想クリスマスでは優勝し、日村から服を買ってもらう権利である“日村賞”を獲得したとアピール。高山は「今年(企画で)優勝した方と今まで番組内で日村賞を取った人たちでロケに行きましょう」と提案すると、バナナマン・日村勇紀も「なるほど!」と納得した様子で相槌をしていた。企画自体は、今年の実現へ向けメンバーから台本を募集するということだ。

 乃木坂46メンバーのフェチズムと、新たな番組展開が見えた今回の放送。次回は「若月佑美をフィーチャー」がオンエアされる予定だ。

(文=向原康太)

      

「乃木坂46・桜井玲香の“背中”を中田花奈が絶賛 「暖かみのある匂いがする」」のページです。の最新ニュースで音楽シーンをもっと楽しく!「リアルサウンド」は、音楽とホンネで向き合う人たちのための、音楽・アーティスト情報、作品レビューの総合サイトです。

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版