FUKI、ビクター新レーベル<AndRec>よりデビュー シェネルを手掛けたEIGOプロデュース

20150930-fuki.jpg
FUKI
151001_fuki_s1.jpg

 

151001_fuki_s2.jpg

 

151001_fuki_s3.jpg

 

 FUKIが、10月23日にシングル「キミじゃなきゃ」をビクターの新レーベル<AndRec>より配信リリースすると発表した。

 同作は、シェネルや平井大を手掛けたEIGO氏のトータルプロデュースを受け制作された。「喜びも悲しみも分け合うのはキミじゃなきゃ、キミじゃなきゃダメなんだ」と繰り返し歌い、切ない恋心にそっとFUKIの歌声が寄り添う楽曲となっている。

 また、今回の発表にあわせ、「キミじゃなきゃ」のMVも公開に。同MVは、楽しかった海辺の想い出を描いた「過去」と、同じ海でもどこか切なく、悲しい、思い出の場所となってしまった「今」を交互に描写しており、インスタグラム風に散りばめられた写真は、現代カルチャーを象徴する内容に仕上がっている。

FUKI – キミじゃなきゃ(Music Video)

 

20150930-fukijk.jpg
FUKI『キミじゃなきゃ』

■リリース情報
2015年10月23日(金)
1st デジタルシングル「キミじゃなきゃ」
¥250+税(配信限定)

http://fukimusic.jp/

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「リリース情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる