嵐・相葉雅紀、自宅のベランダにて大胆な姿で日光浴「裸で寝てたんですよ」

realsound-arashi.jpg
(C)タナカケンイチ

 嵐が番組オリジナルの大型ゲームでゲストと対戦する、“体感型アミューズメントゲームバラエティー”番組『VS嵐』(フジテレビ)が7月24日に放送された。同番組にはゲストとしてチーム埼玉(的場浩司、土田晃之、ボビー・オロゴン、菊川怜、澤部佑、岡井千聖)と、プラスワンゲストに安藤美姫が登場、嵐チームと熱戦を繰り広げた。

 オープニングトークでは、櫻井翔が「今年は暑いですよね」と話し始め、相葉を見ながら「焼けてる……よね?」と質問すると、相葉は「昨日、ベランダで天気いいなと思って、裸で寝てたんですよ。いやいや、パンツは履いてるんだけど。起きたら(身体が)真っ赤! でも、リーダー(大野智)だって手黒くない?」と問うと、二宮和也が「大野さんは今一番大変な時期よ。個展を控えてるわけで」と話すと、大野は「これは(身体を黒く)塗ってんの。アートで」と答え、スタジオは笑いに包まれた。

 最初のゲーム「ストーンバスター」では、チーム埼玉が嵐チームに対してポイントを引き離した。人気ゲームの「バンクボウリング」では、相場が安藤の衣装に合わせ袖を切った服装で登場。相葉は「だんだんと嵐のミキティ(安藤美姫)になってきました!」とコメントした。相葉と安藤の楽しそうな雰囲気に、土田が「なんだお前ら付き合いたてか!?」とはやし立てると、相葉も「ペアルックで」と笑いながら返した。ゲームでは、チーム埼玉がリードした。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる