Kis-My-Ft2、2カ月連続シングルリリース決定 玉森裕太主演映画の主題歌はつんく♂書き下ろし

「Kis-My-Ft2の皆とお仕事が出来たこと、とても光栄に思っています。この曲は映画『レインツリーの国』の主題歌をKis-My-Ft2が歌うということで、男の純粋な愛する思いを曲にしました。僕が曲を作っている時は、家族や友情含めて人間同士の心と心の絆みたいなことも考えながら書きましたが、Kis-My-Ft2のメンバーの情熱と無邪気さと色っぽさがふんだんに盛り込まれた心温まる作品に仕上がり、僕もとても嬉しく思っています。僕が作った時点で思い描いていたラブソングよりずっと力強く、そして、ずっと優しさ溢れる歌になったので、とても驚いています」

 同時期に映画とドラマでの主題歌を担当するのは、キスマイとしても初めてのこと。2ヶ月連続リリースにメンバーの北山宏光は「2ヶ月連続リリースと初めて聞いた時、素直に“凄い!”と思いました。さらにこの2つのシングルがドラマと映画の主題歌になるとの事で、同時期に主題歌を2曲歌わせていただけることを本当に嬉しく思います。たくさんの人に僕たちの魅力を伝えられるように一つ一つ丁寧に歌っていきたいと思います。もう一つ、両方主演をやらせてもらえる玉森も“凄い!”です。同じメンバーとして誇りに思います」とコメント。

 また、自身が主演する作品での主題歌に、玉森裕太は「どちらも本当に思い入れのある作品なので、完成を楽しみにしていましたが、主題歌という音楽の面からも作品に参加できる事を、嬉しく思います。主題歌を聞いたら映画やドラマを思い出してもらえるような、そんなお互いを印象づけられるような楽曲と作品の関係になれたらいいなと思います。この秋はドラマ・映画・舞台、そして音楽と様々なジャンルのエンターテインメントに挑戦させて頂いているので、是非、見て聴いて頂けたら嬉しいです」と語っている。

■リリース情報
10月14日(水)『タイトル未定』
※読売テレビ・日本テレビ系ドラマ『青春探偵ハルヤ』(毎週木曜よる11時59分)主題歌

11月11日(水)『最後もやっぱり君』
※映画『レインツリーの国』主題歌

avex Kis-My-Ft2ページ

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「リリース情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる