乃木坂46西野七瀬、自身の野望を語る「いつかUSJでライブしてみたい」

 『乃木坂って、どこ?』(テレビ東京)の3月23日分にて、乃木坂46のメンバーによる「乃木坂の休日」が放送された。

 同企画は、乃木坂46で仲の良いメンバー同士のプライベートに密着し、その様子をVTRで撮影するというもの。第一弾が好評ということで、今回は西野七瀬と高山一実による『ユニバーサル・スタジオ・ジャパン』2人旅の模様が放送された。

 西野と高山は自撮り棒を駆使して園内を撮影して回ると、まずはジェットコースター『ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド』に乗車し、西野は「今まで乗ってきた中で一番楽しかったかも」といつにも増して饒舌に。続いて2人は『進撃の巨人』コーナーへ向かうと、巨人のオブジェに叫び声をあげつつ、ハイテンションで記念撮影を行った。その後、西野は自身が好きな『モンスターハンター』のコーナーでモンスターのオブジェと記念写真を撮った。続いてのアトラクションへ向かう道中、高山は西野に対し「絶叫マシンで声出す系の人?」と質問すると、西野は「それを目的としてるかも。昔から大きい声が出せなくて…」と、貴重な大声を出す瞬間であることを明かした。高山は「私タイプ的に叫ばないわ」と語ったものの、冒頭のジェットコースターでは見事に大声を上げており、その矛盾にスタジオのメンバーが爆笑した。

 そして同パークで最大の人気を誇る『ハリー・ポッター』のコーナーへ訪れた2人は、ショップにて魔法使い用のローブを購入。東京から杖を持参するほどの気合いを見せていた高山は、劇中の登場人物をモノマネするものの、西野は見事にこれをスルーした。アトラクション近辺ではカメラが回せないため、2人は一旦カメラを止めてアトラクションを堪能。西野は同アトラクションについて「動きがすごいし映像も加わるから臨場感があって楽しかった」と語ると、続く高山のリポートは放送してはいけないネタバレ的な内容だったため、音声は流れず一生懸命話す様子のみが放送された。

 その後、2人は『ハリー・ポッター』の原作内に登場する“バタービール”と“百味ビーンズ”を味わい、何も知らされずに西野が選んだミミズ味の“百味ビーンズ”を食べた高山は「昆虫っぽい!」と叫び、西野はゲラゲラと笑い転げた。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる