AKB48木﨑ゆりあ、水族館デートで武藤十夢におねだり「ねぇ、“壁ドン”してよ」

 まずは、小嶋と岩田の2ショットから開始。岩田は小嶋と手を繋ぎたそうな素振りを見せるが、なかなか繋げず。しかし、いっしょに写真を撮る際にうまく手を繋ぎ、その後は岩田の積極的なアプローチが功を奏し、2人の仲は良い感じになった。続いては木﨑と武藤のペアが2ショットデート開始。木崎はアザラシの水槽前で、クールなキャラの武藤にアピールし、手を繋ぐことに成功。さらに「壁ドンしてよ」と武藤にお願いし、一気にいちゃいちゃとした雰囲気に。デート後のヒアリングで、武藤は木崎に心が移りつつあることを明かした。

 AKB48のメンバーが初々しいデートの模様を届けた今回の放送。次回は『グループデート』企画の後編がオンエアされる予定だ。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる