乃木坂46がフジ新音楽番組に出演 白石麻衣が“布一枚”の大胆写真に赤面

 続いて登場した乃木坂46には、福井が「『ぐるぐるカーテン』は女の子が女の子を好きという歌ですね?」と質問。しかし、生駒里奈が「違います! 女の子同士の友情を描いた作品です」とこれを否定し、福井のたじろぐ様子にメンバーが爆笑した。

 また、西内は白石麻衣のソロ写真集『清純な大人』を手にとり、福井に対して「どのページが好きですか?」と質問。これに対し、福井は白石が布一枚で大胆に肌を露出させている写真を指定した。その様子を眼前で見た白石は思わず赤面し、照れ隠しに自分の頭を叩いてみせた。最後に、生田絵梨花が同局のドラマ『残念な夫。』に出演することについて「ピアノを弾く役で、実際に自分が弾くシーンもたくさんあるので、特技を活かしていきたい」と語り、アルバム『透明な色』に収録している新曲「僕がいる場所」を披露した。

 前番組と毛色は違えど、バラエティに不慣れな福井アナを積極的に前へ出し、『普通の音楽番組』との違いを強調していた今回の放送。次回はトークゲストに藤井隆と足立梨花、アーティストはTRUSTRICKと三浦大知、ふなっしーの3組を迎える予定だ。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる