>  >  > Sexy Zone紅白出場はなぜ5人に

Sexy Zone、紅白出場はなぜ5人に? メンバー勢揃いの理由と見どころを探る

関連タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 また、この一年は試行錯誤があったものの、グループにとっては良い経験になったと、同氏は続ける。

「図らずもこの一年の試行錯誤があったからこそ、今回の紅白出場は一層の注目を集めました。グループとしてのアイデンティティや、メンバー個々の役割などを見つめ直すうえでも、この一年が有意義なものだったことも確かでしょう。実際、松島とマリウスの成長は著しく、パフォーマンス面やメンタル面はもちろん、ひとりの男性としても魅力を増しました。マリウスは身長がぐんと伸びましたし、松島もかなり男前になっているので、視聴者はびっくりするかもしれませんね。今回の放送ではきっと、この一年が無駄ではなかったことを証明してくれるのではないかと思います」

 久しぶりに5人でのTV出演を果たすSexy Zoneは、どんなパフォーマンスを見せてくれるだろうか。

(文=松下博夫)

      

「Sexy Zone、紅白出場はなぜ5人に? メンバー勢揃いの理由と見どころを探る」のページです。の最新ニュースで音楽シーンをもっと楽しく!「リアルサウンド」は、音楽とホンネで向き合う人たちのための、音楽・アーティスト情報、作品レビューの総合サイトです。

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版