乃木坂46、若月佑美の泡風呂写真にメンバー興奮 高山一実「マネージャーと喧嘩する勢いで撮った」

 続いては橋本&川後が、深川をモデルにして撮影。橋本は廃工場風のセットのなか「笑わないまいまい」というタイトルで、柔和なイメージの深川が普段見せない表情を撮った。しかし、野澤から「写真の世界感は好きだけど、目線が欲しいし影が良く見える形がいい」という高レベルのアドバイスを受けるなど、1ポイントにとどまった。続く川後は「どっちが黒いのかな?」というタイトルで、黒いバイクに黒の衣装で跨る深川を撮影。生駒からは「どエロい」という判定が下されるものの、野澤氏は「縦にして顔を見せる写真が良かった」とこちらも辛口の判定で、1ポイントを獲得した。

 中田は永島をモデルに「清純じゃない大人」という、白石麻衣の写真集に対抗したタイトルの写真を撮影。中田は永島について「色気が皆無なのでそこが問題かと思いまして」と語り、カメラ歴の浅い中田なりに工夫して撮った一枚には、野澤氏が「相乗以上」、生駒が「綺麗なところを綺麗に写してる」と絶賛し、全員からポイントが入った。2枚目の「余裕」というタイトルの一枚には野澤氏が「構図が少し残念」という評価を下すものの、別カットで提出された鏡越しの一枚をメンバーは絶賛。井上小百合は「別の人みたい。会ったことないです、この人」と評価した。

 番組の最後には、優勝した中田&永島ペアに焼肉券が渡され、ご褒美ロケのダイジェストとともに番組が終了した。

 そのほか、メンバーがパジャマ姿でオンエアを振り返る「NOGIROOM」のコーナーでは、桜井、星野みなみ、衛藤美彩、北野日奈子、新内眞衣、樋口日奈がパジャマ姿を評しあった今回の放送。インターネット動画配信サービス・huluでは本放送ではオンエアされていない「NOGIROOM」の完全版として、桜井と衛藤が舞台『Mr.カミナリ』の裏側を語った様子を見ることが可能だ。次回は最終回スペシャルとして、メンバーへのクリスマスプレゼント企画が放送される予定だ。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる