乃木坂46松井玲奈が古典落語に挑戦 今後は「桂しるこ」の高座名で活躍?

 『乃木坂って、どこ?』(テレビ東京)の12月15日分にて、乃木坂46のメンバーによる「乃木坂の休日(後編)」が放送された。

 同企画は、乃木坂46で仲の良いメンバー同士のプライベートに密着し、その様子をVTRで撮影するというもの。前編では星野みなみと堀未央奈による岐阜県・郡上八幡の旅と、生駒里奈と秋元真夏による東京・秋葉原を巡る様子などが放送されていた。(参考:乃木坂46生駒里奈、イケメン男装店員との2ショットに赤面 「男装した女性が一番美しい」

 今回は、グループの中でも年長組の白石麻衣・橋本奈々未・深川麻衣の3人が静岡県・熱海への温泉旅行をする模様がオンエアされた。普段から仲がいいという3人は、まずハチミツ屋でMCを務めるバナナマンへのお土産を購入し、甘味処で和菓子を食した。

 続いて、タクシーに乗り込んだ3人は来宮神社へ向かう車中で、橋本が「ひめたんって呼んでください」と中元日芽香のモノマネを披露。これに深川が「ひめたんの笑い方好き。へへへ。いきますよー、ひめたーんビーム!」と続いたかと思えば、橋本は「ひむたんビーム」とバナナマン・日村勇紀による“ひむたんビーム”のモノマネでじゃれ合う雰囲気が放送された。

 神社を巡った3人は、続けて「足湯とか温泉に行きたい」という深川の希望で老舗ホテル『サンミ倶楽部』へと向かった。ホテルに入った3人は部屋の広さに興奮しつつ、浴衣に着替えて露天風呂へ。お笑いコンビ・クマムシのネタ「あったかいんだから~」を歌いながら足湯を堪能した。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる