乃木坂46星野みなみの“意外な特技”に他出演者が驚愕 バナナマン設楽「感動ですね!」

 続いて松村沙友理は「相撲の決まり手を82種覚え、ランダムで出てきた10問に連続正解する」という課題に挑戦。松村はVTRで、元幕内力士の大至から指導を受け、女子プロレスラーの高橋奈苗(スターダム)を相手役にし、技の練習に励んでいる様子が紹介された。実践では「下手投げ」や「内無双」、「三所攻め」などに次々正解。豆知識も披露しながら回答する余裕も見せ、見事課題を達成した。

 番組の最後には、設楽が課題を達成した松村に「今回、高橋さんにも協力してもらったし、次はプロレスの技を覚えましょう」と次の課題を与えた。しかし松村は「やだー、死んじゃう死んじゃう!」と抵抗し、番組は終了した。

 番組を通じてメンバーが新たな挑戦をしたり、得意分野を活かした特技を習得した今回の放送。次回も高山一実の「ウエストマイナス5cm」、生駒里奈の「キャッチボールで3往復出来るようになる」という発表の続きがオンエアされるほか、8月30日に神宮野球場で行った『真夏の全国ツアー』ファイナルの裏側が放送される予定だ。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる