AKB48高橋みなみ、番組の告白企画で涙見せる「恋愛って一瞬で色々と変わるんだな」

 2人目に告白したのは、AKB48の次世代を担う中心メンバー”三銃士”の一人として活躍する小嶋真子。彼女は、今回の依頼者が中学3年生の野球部員のため、部活が終わるのを待って校門で告白する作戦を立てて本番に臨んだ。豪雨のなか校門で待ち伏せ、依頼者に突撃した小嶋は「緊張するー! 岡ちゃん(依頼者)のことが大好きです!」と告白し、少し相合い傘をして話したあと、颯爽とロケバスに走って行った。

 この様子を熱心に見守っていたスタジオの渡辺麻友は「凄くピュアな感じで、心が洗われました」と、若い両者の告白シーンに癒されたことを語った。続いて、指原が告白の際にBGMとして使用されていたGReeeeNの「キセキ」について、「学校にGReeeeNは合うよね」と言及して番組は終了した。

 AKB48のメンバーが一般男性に告白するという演劇性の強い企画を通して、メンバーのリアルな恋愛観が披露された今回の放送。次回はラビットパーティーにメンバーが参加し、男性と駆け引きを繰り広げる様子が放送される予定だ。
(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる