>  > 生駒里奈のインスタグラム、今後の展開は?

元乃木坂46・生駒里奈のインスタグラム、絶好調の理由と今後の展開を読む

関連タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「鈴木は卒業コンサートのなかでも、生駒と『てもでもの涙』で共演しています。この曲は、生駒がAKB48兼任時代にAKB48劇場で渡辺麻友とコンビを組んで歌った楽曲で、同じ秋田出身の鈴木にスポットを当てたいと人選したものでした。今回アップした写真は鈴木が出演している舞台『ナナマルサンバツ』を生駒が観に行った際のもので、同郷として変わらず鈴木を見守っていることが伝わってくる1枚です。今回のように、今後も度々乃木坂46メンバーが登場してくれるかもしれませんね」

 生駒は24時間で消える「ストーリー機能」も使いこなしており、15日現在では、お洒落な夫婦YouTuber「ZhonMana」(ジョンマナ)の動画リストをキャプチャした写真に「いつも観てるんだ~ 私もいつか♡♡♡」と、素敵な家族への憧れを見せている。4月27日放送の『ミュージックステーション』では、共演した人気YouTuber集団・フィッシャーズの動画を見ていることも明らかになっており、YouTubeで生駒の姿が見られる日も、もしかしたらくるかもしれない。

(文=編集部)

      

「元乃木坂46・生駒里奈のインスタグラム、絶好調の理由と今後の展開を読む」のページです。の最新ニュースでテクノロジー×エンタメをもっと楽しく!「リアルサウンド /TECH/」は、テクノロジー×エンタメの情報とレビューの総合サイトです。

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版