>  > 『あなたには帰る家がある』HPがヤバい

『あなたには帰る家がある』公式HPが「不倫掲示板」に!? 生々しい体験が続々と

関連タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 中谷美紀が主演を務めるドラマ『あなたには帰る家がある』(TBS系列)の公式HPにて、視聴者から寄せられた不倫体験を掲載するコーナー「あなたには語る場所がある」が大いに盛り上がっている。

 同コーナーでは、「夫婦あるある」と「誰にも言えない秘密」というふたつのテーマで視聴者の声を紹介しており、前者には冷え切った夫婦関係を切々と語るエピソードが、後者には現在進行中の不倫についての赤裸々な告白が、主に掲載されている。TBS側でハンドルネームや構成を変更することもあると記載されているものの、日々更新されていくそのエピソードの多くは生々しいものばかりで、世の中には実際に不貞行為が溢れていることが伺える。

 たとえば、「夫婦あるある」にはこんなエピソードがある。「第三子妊娠中に旦那に職場ダブル不倫され、現在別居離婚協議中です。不倫がバレた時、(ドラマと)全く同じ対応されました。『ごめん!別れるから!』って。こっそり関係続けてましたけどね。うちも不倫始まってすぐ気づきましたよ。なんだかウキウキしてらっしゃるから。ドラマと同じ、髪染めたり…足元5ミリくらい浮いてたんじゃないかな」。行間から滲み出る“怒り”に、背筋が冷たくなる文章である。

 一方の「誰にも言えない秘密」には、「女としてもう終わっている、枯れていると思っていました。好きな人がいます。夫もそれには気づいているのかな、私の変化…でも問い詰めては来ません。夫も、同じなのかも。子供のためにしばらく生きます。手がかからなくなったらわかりませんね」と、あまりにも赤裸々な本音が記されている。

      

「『あなたには帰る家がある』公式HPが「不倫掲示板」に!? 生々しい体験が続々と」のページです。の最新ニュースでテクノロジー×エンタメをもっと楽しく!「リアルサウンド /TECH/」は、テクノロジー×エンタメの情報とレビューの総合サイトです。

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版