>  > 向井理、綾野剛との交流明かす

向井理、綾野剛からの結婚祝いに困惑!? 綾野「俺が買ったベビーカーに理の子どもを乗せたい」

関連タグ
A-Studio
S-最後の警官-奪還
向井理
綾野剛
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
20150829-astudioth_minith_.jpg

『A-Studio』公式サイト

 『S-最後の警官-奪還 RECOVERY OF FUTURE』(8月29日公開)に主演している向井理が28日、『A-Studio』(TBS)に登場。同作の撮影エピソードや共演者たちとの関係についてから、ブレーク時の胸中、役者という仕事についてまで、さまざまな話を披露した。

 序盤は、「体力的にもハードな現場だった」という映画の撮影時の話題に。「テレビドラマ版も大変だったが、映画はスケールが違った。ほとんどの共演者は撮影中に流血していた」と撮影時の苦労を告白する向井は、カメラの位置を気にしながら、アクション・シーンの撮り方のコツを自ら実演してみせた。

 その後、話題は共演者たちとの関係に。向井演ずる神御蔵一號が所属する、警視庁特殊急襲捜査班(通称:NPS)のメンバー――大森南朋、新垣結衣、平山浩行、池内博之、高橋努の5人とは、2014年のドラマ版での共演以来仲が良く、この初夏には駒沢公園で開催されたビールフェスに6人で参加したとも。「『S-最後の警官-』は、部活みたいなチームワークができていて、撮影後も全然終わった感じがしなかった。だから、定期的に会ったり、仲の良いメンバーになりました」と現在も続く共演者たちとの関係性を語った。

 続いて、もうひとりの共演者であり、プライベートでも仲の良い綾野剛についてのエピソードを披露。昨年末に向井が結婚した国仲涼子の妊娠が発表されたとき、「NPS」のメンバーたちがベビーカーをプレゼントすることを計画していたが、それを知らない綾野剛は、独断で向井にベビーカーをプレゼント。その際に綾野が「俺が買ったベビーカーに理の子どもを乗せたい」と発言したため、向井は「それはどんな精神状態で言っているんだろう」と頭を悩ませたことを告白。見た目のカッコ良さとは異なる、綾野の一風変わった性格について、鶴瓶とひとしきり話が盛り上がった。

     
  • 1
  •  
最新作品レビューもっと見る

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版