>  >  > 二宮和也、“インドア”エピソードを披露

嵐 二宮和也、超インドアな私生活を明かす 新井浩文「嵐じゃなかったら廃人だった」

関連タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 『嵐にしやがれ』(日本テレビ系)1月20日放送には、ゲストに加藤一二三、窪田正孝、新井浩文、田中彩子が出演した。

 番組恒例の企画、ゲストの大好物メニューを全国で話題の店から紹介する「大好物デスマッチ」には、加藤一二三が登場。神奈川県葉山町にある「和がし 葉な」からのクイズ「オーナー福島さんはあるジャニーズメンバーの大ファン、一体それは誰でしょう?」という問題に嵐メンバーと加藤が解答した。まずは、加藤が「相葉(雅紀)さん」と答え、不正解に。相葉は「なんかフられた気分だな」とコメントし、相葉は「大野(智)さん」、櫻井翔は「この後、ドラマ(『もみ消して冬』(日本テレビ系))が始まります。山田(涼介)くん」と答え、不正解。二宮和也は「いいですか。オレ」とカメラ目線で決めるも、あえなく不正解に。大野はすでに他の問題で勝ち上がりしているメンバー「松潤(松本潤)」と答えるものの外してしまう。二宮が「これはやられた!」と叫ぶ中、櫻井が「お待たせしました。失礼します。オレ」とカメラ目線、ドヤ顔で答えるものの、不正解に。

 ここで、再び加藤が解答ボタンを押し、「まさか私じゃないでしょ?」とコメントし、番組MCの吉村崇(平成ノブシコブシ)から「ジャニーズじゃないでしょ! なに急にジャニーズのメンバーに」とツッコミが入った。吉村が「ここにはいないかもしれません」とヒントを与えると、大野は「亀梨(和也)くん」、二宮は「城島(茂)くん」と答え、相葉が「山P(山下 智久)」と解答し、やっと正解に。相葉は嬉しさのあまり、万歳をしながら「山Pありがとう!」と感謝を述べた。その後「和がし 葉な」のどら焼きを食した相葉と松本の2人。松本は「これは山Pに食べさせたいな」とつぶやいた。

      

「嵐 二宮和也、超インドアな私生活を明かす 新井浩文「嵐じゃなかったら廃人だった」」のページです。の最新ニュースで音楽シーンをもっと楽しく!「リアルサウンド」は、音楽とホンネで向き合う人たちのための、音楽・アーティスト情報、作品レビューの総合サイトです。

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版