>  >  > 乃木坂46がタイ行きかけて猛アピール

乃木坂46メンバー、タイロケ選抜を巡って猛アピール 高山一実「タイで人気の曲を覚えました」

関連タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 10月22日放送の『乃木坂工事中』(テレビ東京系)では、「タイに行きたい! 私をタイに連れてって!」の模様がオンエアされた。

乃木坂46『いつかできるから今日できる』(通常盤)

 タイの観光大使を務めている乃木坂46。番組でロケに来て欲しいとオファーがあり、グループの中から熱意のある3名をロケメンバーに選出することに。ツアーには女子旅に欠かせないスパでの全身トリートメントや豪華ディナー、ショッピングモールでの買い物&お小遣いもついていると聞き、テンションの上がるメンバーたち。ロケメンバーを決定するアピールプレゼンタイムへ。

 まずは昨夜もタイ料理を食べたという高山一実が「タイで人気の曲を覚えました」とアピール。そしてトンチャイ・メーキンタイの「ラオマーシング」を披露しスタジオを盛り上げ、「なんでもチャレンジします」「タイキック受けます」と宣言した。続いてタイ語を勉強してきたという松村沙友理は、タイ語で自己紹介し、タイ語クイズを出題。さらに高山に対抗し、「もし私をタイに連れて行っていただけたら、先ほどのスパ撮影可能です」と発言した松村。MCのバナナマンが松村の宣言に驚くと、松村は「スパの様子を撮影可能。(胸)をみせるとは言ってない。お尻半分くらいなら出します」ときっぱり。

 プライベートでタイに行ったという桜井玲香は恐竜のテーマパークに行きたいと発言。桜井は「マジの恐竜が追っかけてくる」とテーマパークについて言及し、バナナマン・設楽統から「行きたすぎて嘘つくのやめてください」とツッコミを入れられた。そして樋口日奈が「あえてタイの知識入れてません! この日のために」と言うと、秋元真夏も「私も(タイの経験)ほぼゼロ」「まっさらな気持ちはひなちま(樋口)と一緒」と対抗。

 さらに樋口は「基本的にNGは無い!」とアピールするも、設楽から「バストトップはOKなんですか?」と聞かれると、樋口は「いや……見えないように……」と否定し、設楽に「NGあるじゃないですか」と指摘された。これに対し生駒里奈が「ひなちまはダメ。ひなちまは未成年」と言うと、バナナマン・日村勇紀は「未成年とか関係ない。おめえら乃木坂46なんだよ!! 今後も頼むから乳首とか出すなよ!!」と激しく指摘。しかし秋元も「ほぼほぼ大丈夫です」とNG無しだと発言した。

      

「乃木坂46メンバー、タイロケ選抜を巡って猛アピール 高山一実「タイで人気の曲を覚えました」」のページです。>の最新ニュースで音楽シーンをもっと楽しく!「リアルサウンド」は、音楽とホンネで向き合う人たちのための、音楽・アーティスト情報、作品レビューの総合サイトです。

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版