嵐 相葉雅紀、Perfumeの難関ダンスを10分でマスター あ~ちゃん「嵐すげぇ!」

 9月2日放送の『嵐にしやがれ』(日本テレビ系)のゲストに、ハリセンボンが登場。コーナー「大野智の夏休み」には加藤諒、「隠れ家ARASHI」にはPerfumeがそれぞれ登場した。

 加藤諒と日本の怪魚を釣りに出かけた大野。加藤が「大野さん、釣りの楽しさってなんですか?」と問いかけると、大野は「無心になれるとこじゃない」と回答。さらに、「大野さんってやってみたい趣味とかないんですか?」という加藤の質問には、「船舶(免許)だ。船舶を頑張って取ってな……一緒に取る? マジ俺、取れる自信ねぇけど」と呟く。「一番最初に誰乗っけたいですか?」と聞かれた大野は、「友達かな」と一言。その言葉に加藤が「僕、友達だった」と嬉しそうに話すと、「友達ではないよ。仕事上の友達。だって連絡先知らないもん」と返した。

 怪魚オオカミウオを釣りに北海道の網走に向かった大野一行は、帰りの飛行機でTOKIOの城島茂と山口達也と遭遇。二人は『ザ!鉄腕!DASH!!』(日本テレビ系)のロケでオオカミウオを捕まえに来ていたのだという。その模様は、9月24日の『ザ!鉄腕!DASH!! 3時間SP』で明らかになる。VTRが終わり、興奮した様子で櫻井翔が「本当に会ったの?」と聞くと、大野は「飛行機乗る時に、通路挟んで山口くん、城島くん(が座ってた)」と明かし、続けて2人との会話を「(山口が)『お前、オオカミウオ行ってたんだろ?』と言われて『俺らも行ってたんだよ』って」と会話を再現。城島と山口側は、大野もオオカミウオを釣りに行っていたことを事前に知っていたらしく、大野は「俺は知らなかった」と話した。ことの流れを聞き終えた櫻井は「いずれにしろこんな番宣の仕方ってあるんだね」と述べ、スタジオの笑いをさらった。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる