中居正広、ノンスタ井上と元SKE48佐藤聖羅の馴れ初めに一喝 「お前仕事しろよ!」

 中居正広がMCを務める『ナカイの窓』(日本テレビ系)にて、NON STYLEの井上裕介を特集する「NON STYLE井上好き嫌い芸能人」が5月31日に放送され、井上の元交際相手として元SKE48の佐藤聖羅が登場した。

 片岡正徳(オオカミ少年)、石田明(NON STYLE)、河本準一(次長課長)、大石絵理、西川史子、山里亮太(南海キャンディーズ)がゲスト出演し、井上のプライベートや仕事面にまつわるエピソードを披露。芸人らしからぬ自撮り写真をSNSに頻繁にアップしている井上に、西川が「自分がカッコイイとは思ってないでしょ?」と質問すると、「好きは好きですよ。自分のことは」と回答。それに対して中居が「自分が好きとかはあまりない」と共感できないことを示しつつ、続けて「自分では(カッコイイと)思わない。周りが言うだけで」と語りスタジオを沸かせた。

 相方の石田は、井上がテレビ出演に力を入れているため、漫才がおろそかになっていると苦言を呈す。石田が「僕は漫才師に憧れて漫才師になった。だから劇場で一番面白い漫才師になりたいんですよ。今はそれができていないのが悔しい」と本音を吐露すると、中居は「ベースはしっかりしておいた方がいい」と石田の意見に賛同した。

 番組の後半では、井上の元彼女として元SKE48・佐藤聖羅がサプライズ登場し、井上は「元カノってこんな感じで出てくる?」と困惑の表情を浮かべる。千原ジュニアがふたりの馴れ初めを聞くと、佐藤が名古屋での番組出演の際に連絡先を聞かれたと明かす。パチンコ番組の収録中に口説いたというエピソードを井上が披露すると、中居が「お前、仕事に集中しろよ!」と一喝した。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる