>  >  > AKB48 高橋朱里の私服はダサすぎる?

AKB48 高橋朱里の私服はダサすぎる? 小嶋菜月「AKBと思われていない」

関連タグ
AKB48
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 『AKBINGO!』(日本テレビ系)の4月4日放送分にて、ファンから寄せられたAKB48メンバーの目撃情報を公開する「目撃AKB!」の模様がオンエアされた。

 まず最初に発表されたのは、ショッピングセンターの化粧品売り場で何度もテスターを試す、マスク姿の佐々木優佳里の目撃情報。これに対し佐々木は「ショッピングモールにひとりで行くことが多い」と語り、店員の目を気にしつつもよくテスターを試していることを認めた。そして“マスク姿の佐々木が怖い”という話題になり、マスク姿の写真が映し出されるとメンバーが「犯行予告VTRみたい」とコメント。すかさずMCのウーマンラッシュアワー・村本大輔が「ホンマや! お前ファンレターの返信も新聞の文字を切り抜いて作ってるやろ」と追い討ちをかけ、スタジオの笑いを誘った。普段から謎の行動が多いという佐々木に対し、同期の大森美優をはじめとするメンバーが「佐々木がLINEグループからすぐに退会する」ことを暴露。退会しがちなことについて佐々木自身は「自覚ない」と冷静にコメントした。

 次に発表されたのは、表参道駅付近で自撮りを繰り返していたという小嶋真子の目撃情報。自撮りをしていた理由について小嶋は、「自然光の中で撮影するのが一番盛れるから」と持論を展開する。そこからグラビアに話は移ると、先日ファースト写真集を発売した入山杏奈に村本が「(写真集でした)一番刺激的なポーズはどんなやつだったんですか?」と質問、入山が「ここで出来ないです」と回答すると、村本は「プロモーション上手やな」と苦笑いを浮かべた。続けて村本が、写真集を出したことのない佐藤妃星に対してグラビアポーズを学んだ方がいいと促すと、小嶋菜月が「鎖骨やくびれを出した方がセクシー」とアドバイス。さらに髪をかきあげてお尻を突き出すのが効果的だとポージングをして見せた。

 さらに樋渡結依が全身ピンクのファッションで新宿駅構内にいたという目撃情報も。「(私服は)お母さんと買いに行ったり、お母さんが買ってきたりします」と語り、番組収録前などに自撮り写真を母親に送っているという仲良しエピソードを披露。そこから話題は、渋谷を歩いていた木﨑ゆりあと高橋朱里に移り、高橋の目撃情報が少ないのは「私服がダサくてAKBと思われていない」と小嶋が指摘。小嶋はピンク系で光沢のあるボトムスを履いた高橋の写真についても、「カーテンみたい」と厳しい意見を述べた。その発言に怒りを示した高橋は「なっつんさんは可もなく不可もない服。月9のエキストラ見たい」と苦言を呈すと、小嶋は「私は茨城からダサい格好で通っていた純粋な心が好きだった」と高橋への想いを語った。

      

「AKB48 高橋朱里の私服はダサすぎる? 小嶋菜月「AKBと思われていない」」のページです。>の最新ニュースで音楽シーンをもっと楽しく!「リアルサウンド」は、音楽とホンネで向き合う人たちのための、音楽・アーティスト情報、作品レビューの総合サイトです。

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版