欅坂46 長濱ねるの歌唱力をメンバーが証言 志田愛佳「ヘタというか、独特」

 2月28日放送の『KEYABINGO!2』(日本テレビ系)では、「原宿KEYABINGO!」の後編が放送された。

 前回の番組ではメンバー10人が2チームに分かれ、私服で原宿ロケに出かけた。番組のMCを務めるサンドウィッチマン・富澤たけしは、リーダー守屋茜が率いる「守屋チーム」、伊達みきおは菅井友香がリーダーを務める「菅井チーム」に同行し、縦と横に3列ずつあるマス目に書かれたお題をクリアして1列揃えるというルールで、チーム対抗戦を行なった。そして、今回の番組ではその後編の模様がオンエアされた。

 前回の放送でお題を1つクリアしている菅井チームは、次に「コスプレして外国人に“COOL”の評価をもらう」というお題を選択。5人の中からコスプレするメンバーを1人決めることになり、志田愛佳が「ちょっとやってみたい」と名乗り出た。志田がチャイナ服を試着して出てくるとメンバーから「カワいい」と声が上がったが、志田が「いやいや、ヤバくないっすか。原宿っぽいですか」と尋ねると、伊達が「中華街っぽい」と回答。原宿らしさがなかったため、メンバーがメイド服を勧める。志田が「こういう機会ないので、やっちゃいます」と意気込んだ様子を見せるが、伊達から「目が笑ってないよ」とツッコまれていた。志田の着替え中、他のメンバーはウィッグコーナーを見ており、長濱ねるが「りさ(渡邉理佐)のロング見たくない?」と話すと渡邉が「絶対ヤダ! 本当にムカつく。ねるのショート見たくない?」と話しながら、ウィッグを装着して楽しんでいた。着替えが終わり、猫耳カチューシャを付けて登場した志田は実際に原宿の街へ出て、外国人から「COOL」の評価をもらうことに成功した。

 守屋チームは、前放送回ですでに2つのお題をクリアしており、次に「ヘビと2S写真を撮影」というお題に挑戦。佐藤詩織、渡辺梨加が挑戦するも途中でギブアップしてしまい、最終的にリーダーの守屋が挑戦して成功させた。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる