欅坂46はタワレコ店員に気付かれない? 佐藤詩織、小林由依、渡辺梨加が店内で踊ってアピール

 2月21日放送の『KEYABINGO!2』(日本テレビ系)では、「原宿KEYABINGO!」が放送された。

 今回、番組ではメンバー10人が2チームに分かれ、私服で原宿ロケに出かけた。番組のMCを務めるサンドウィッチマン・富澤たけしは、リーダー守屋茜が率いる「守屋チーム」、伊達みきおは菅井友香がリーダーを務める「菅井チーム」を担当し、縦と横に3列ずつあるマス目に書かれたお題をクリアして1列揃えるというルールで、チーム対抗戦が行なわれた。

 まずはじめに守屋チームは 「『KAWAII MONSTER CAFE』で人気1位のメニューを当てる」というお題を選択した。1品目にパンケーキのメニューを注文し、守屋が「最初にココナッツの香りがして、イチゴの酸味と合わさって美味しい」と食レポをすると、富澤は「上手だね。味が理解出来るコメント」と高評価。続いて佐藤詩織は「うん、パンケーキ」と単調なコメントし、富澤に「みんな知ってる」とツッコまれて笑いが起こった。パンケーキの判定は圏外となり、2品目に頼んだパスタで見事1位を当てることができた。

 菅井チームは、「チーム全員でギャグポーズをしてプリントシールを撮る」を選択し、竹下通りの入り口に到着してメンバーがはしゃいでいると、伊達から「中学生か」とツッコミを入れられた。プリントシール専門店では、メンバーがサンシャイン池崎の「ジャスティス」や、ダンディ坂野の「ゲッツ」、小籔 千豊の「カズニョロポーズ」で撮影。続いて、「コスプレをして外国人に“COOL”の評価をもらう」というお題に挑戦するため、コスプレショップに移動することに。竹下通りを歩きながら、志田愛佳が「クレープ食べたい」と言い出すと、メンバー全員がその発言に乗っかり、寄り道としてクレープショップへ向かった。原宿限定の大きなクレープを購入すると、志田と織田奈那と渡邉理佐が一斉にかぶりつき、伊達から「もうちょっと上品な食べ方あるよな。汚ねえな食い方」と言われていた。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる