>  >  > 乃木坂46生駒、“カワイイ系”に挑戦

乃木坂46 生駒里奈、メイド姿で“カワイイ系”に挑戦 「りなりなが楽しませるニャン!」

関連タグ
乃木坂46
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 11月8日に放送された『NOGIBINGO!7』(日本テレビ)では、乃木坂46のメンバーによる「短期アルバイトツアー」の模様が放送された。

 今回番組では、メンバーが憧れの職場で初めてアルバイトを体験する企画を行った。松村沙友理が希望したアルバイト先は「マクドナルド」。秋元真夏、川村真洋、星野みなみも体験に参加し、注文を受けてから90秒間で商品を提供するミッションに挑んだ。体験を通して、秋元がナンバー1アルバイトに選ばれ、番組から秋元へのご褒美として「もしも秋元真夏がバイトをしていたら…マクドナルド編」のVTRを放送。秋元がスマイルを注文された設定で「え、スマイルですか? うーん、自信ないな」と答えるシーンでは、北野日奈子が「うそつけ」とコメント。VTR終了後にイジリー岡田が、素の感想を言っていた北野に対し、「ここ家じゃないんだから」とツッコミ、笑いを起こした。

 続いて、中元日芽香が希望する「メイドカフェ」でのアルバイト企画も行われた。渡辺みり愛と生駒里奈も参加することになり、生駒が「今までNOGIBINGOの中でカワイイ系やってなかった。でも、カワイイ部分を『NOGIBINGO!7』では見せようと思ってたので、私もやりたいなと思って。カワイイしか見せない!」とカメラに熱い眼差しを向け、意気込みを語った。

 3人はメイドの仕事である接客、オムライスに落書き、美味しくなる魔法の指導を受けた後、実際にメンバーがお客さんとして来店して1人ずつ接客に挑戦することに。ここでも生駒は「難しいニャンけれど、りなりなが頑張ってお嬢様を楽しませるニャン!」とノリノリでコメント。はじめに挑戦した中元は、「注文の際に呼んでほしい時には、ひめたん語では『すみません』を『ニャンニャン』というので練習してみましょう」とお客さん役の生田絵梨花にレクチャー。しかし中元が一度、席を外すと、メイドのノリのついていけない生田から「あぁ〜」という辛そうな声が漏れ、その様子を見ていたメンバーからは笑いが起こった。

      

「乃木坂46 生駒里奈、メイド姿で“カワイイ系”に挑戦 「りなりなが楽しませるニャン!」」のページです。>の最新ニュースで音楽シーンをもっと楽しく!「リアルサウンド」は、音楽とホンネで向き合う人たちのための、音楽・アーティスト情報、作品レビューの総合サイトです。

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版