>  > AKB 入山の自撮りにウーマン村本が言及

AKB48 入山杏奈の自撮り写真にウーマン村本が言及 「やってることNON STYLEの井上と同じ」

関連タグ
AKB48
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 『AKBINGO!』(日本テレビ系)の7月6日放送分では、AKB48のメンバーが『AKB48の素顔は絶対◯◯ですSP』を行った。同企画は、先週より2代目新MCとなったウーマンラッシュアワーの2人が、AKB48メンバーの個々のキャラを知らないため、メンバーをもっと知り新たな一面を引き出していくというもの。

 まずは、ウーマンラッシュアワーの村本大輔が、AKB48のメンバーのプライベートを詮索し、独自の理論で決めつけていく。チェックするのは「SNSの写真」「事前アンケート」「私服と鞄の中身」「私生活での行動」の4点。村本は「SNSに自分の写真を貼ってすっぴんを強調する女はナルシスト!」と叫び、谷口めぐが自身のSNSにアップしたすっぴんの舌を少し出した写真を紹介。村本は写真と共に記載された“ぺろめぐ”について言及。谷口は「そんなにいやらしい意味じゃないです……」と話しながら“ぺろめぐ”を披露すると、村本が「あー、おもしろーい」と軽くあしらった。谷口はそれに対抗心剥き出しで村本を睨みつけると、村本も谷口を睨みつけスタジオに笑いが生まれた。

 続けて、入山杏奈が「メークしてないのに顔濃すぎて笑っちゃう」といった文章と共にすました顔の写真をSNSにアップしていることに触れた。これにウーマンラッシュアワーの中川パラダイスは「一個も笑ってへんやないか!」とツッコミ、すかさず村本も「お前の笑顔ってそんなもんか!」と叫んだ。村本は続けて「可愛いのよ。入山さんだからええけど、やってることNON STYLEの井上と同じ」と触れ、これにはメンバーと入山は爆笑。入山も何も言い返せず「もう……やだ」とつぶやいた。

      

「AKB48 入山杏奈の自撮り写真にウーマン村本が言及 「やってることNON STYLEの井上と同じ」」のページです。>の最新ニュースで音楽シーンをもっと楽しく!「リアルサウンド」は、音楽とホンネで向き合う人たちのための、音楽・アーティスト情報、作品レビューの総合サイトです。

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版