>  > 指原莉乃、下着事情を明かす

指原莉乃が、自身の下着事情を明かす 「男性と会う時はちゃんとしたの着ます!」

関連タグ
きゃりーぱみゅぱみゅ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 徳井義実(チュートリアル)、後藤輝基(フットボールアワー)、指原莉乃(HKT48)が司会を務める『徳井と後藤と芳しの指原が今夜くらべてみました』(日本テレビ系)の5月10日放送分には、きゃりーぱみゅぱみゅ、田丸麻紀、上田まりえ、斉藤アリスが出演。『トリオ THE 本物にこだわる女』というテーマで、トークを繰り広げた。

 同番組は、ある共通点を持つ3組のゲストを招き、司会の3人とのトークやVTRを交えながら、あらゆる角度からゲストらを徹底比較するもの。番組前半では、400坪の豪邸に住む斉藤のお嬢様ぶりが紹介された後、徳井が「指原も『大分のそこそこのお嬢様だった』と豪語していて……」と話し始めると、指原は「普通の家庭でしたけど、ピアノは家にありました」と明かした。

      

「指原莉乃が、自身の下着事情を明かす 「男性と会う時はちゃんとしたの着ます!」」のページです。>の最新ニュースで音楽シーンをもっと楽しく!「リアルサウンド」は、音楽とホンネで向き合う人たちのための、音楽・アーティスト情報、作品レビューの総合サイトです。

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版