AKB48・入山杏奈のポンコツぶりに横山由依からクレーム 「川栄の卒業公演で一言も喋らなかった」

 ダウンタウン(浜田雅功・松本人志)が司会を務める、日本テレビ系のトークバラエティ番組『ダウンタウンDX』の9月18日分に、ゲストとして五月みどり、笑福亭 笑瓶、篠原信一、山路 徹、大久保佳代子、COWCOW、熊田曜子、宮下純一、入山杏奈、朝比奈彩が出演。ダウンタウンの2人とトークを繰り広げた。

 番組冒頭、入山は「お菓子作りが得意」とアピールし、VTR内では、はっさくタルトを作る過程を撮影したほか、完成したタルトをAKB48劇場のメンバーに差し入れした模様もオンエア。食べたメンバーは入山のタルトを絶賛していた。VTRが終了したスタジオでは、入山が「自由研究でプリンを作った時からハマって、毎年バレンタインは作ったりしてます」と普段からお菓子作りをしていることを話すと、松本は「(AKB48劇場に)持って行ったら普段仲の悪いメンバーが…」と意地悪な話を振り、続けて浜田も「『カメラ回ってるから寄って行こうか』みたいな」とコメントをすると、スタジオは笑いに包まれながら、入山が「うふふ。普段も食べてくれます」と述べた。入山はスタジオに手作りのフロランタンを作りゲストに差し出すものの、松本が「思ったよりパッサパサやね」とコメントする一幕もあった。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる