【特集】「ビジネスハック」の基本ツール

【特集】スキルアップに欠かせない「ビジネスハック」の基本ツール

 多くの社会人が、働き始めて職場の環境や通勤にも慣れてきた頃だろう。しかし「出来るコトが増えれば増えるほど、“業務量“に忙殺されそうになってしまう」という方も多いのではないだろうか。

 そして仕事に慣れてくると、ただでさえ忙しいのに「新たなスキル」を求められることもある。

日々取り扱う大量のPDFにてんてこ舞い、どこかに書いてあったデータのありかが思い出せない!
学生時代にも作ったことがないのに、イチから“チラシ作り“をすることに
「プレゼン資料のデザインがダサい」って、中身は良いのに見栄えをダメ出しされる!

 などなど、人によって様々な悩みを抱えていることだろう。

 本特集では、そんな社会人生活における“最初の壁“を乗り越える術を伝授。アドビ製品を使った「ビジネスハック」で効率良くスキルアップを果たそう。