
【特集】スキルアップに欠かせない「ビジネスハック」の基本ツール
多くの社会人が、働き始めて職場の環境や通勤にも慣れてきた頃だろう。しかし「出来るコトが増えれば増えるほど、“業務量“に忙殺されそうになってしまう」という方も多いのではないだろうか。
そして仕事に慣れてくると、ただでさえ忙しいのに「新たなスキル」を求められることもある。
日々取り扱う大量のPDFにてんてこ舞い、どこかに書いてあったデータのありかが思い出せない!
学生時代にも作ったことがないのに、イチから“チラシ作り“をすることに
「プレゼン資料のデザインがダサい」って、中身は良いのに見栄えをダメ出しされる!
などなど、人によって様々な悩みを抱えていることだろう。
本特集では、そんな社会人生活における“最初の壁“を乗り越える術を伝授。アドビ製品を使った「ビジネスハック」で効率良くスキルアップを果たそう。
コラム ─ COLUMN ─

業務効率を劇的改善するAcrobatの使い方
続きを読む

Expressで始めるコンテンツ制作ガイド
続きを読む
インタビュー ─ INTERVIEW ─

“デザインの内製化”を手軽に実現するには
続きを読む

ドワンゴ社員が語る“働き方改革”
続きを読む

アドビのツールで画像制作が3分で完了
続きを読む

