亀梨和也、万博の『くら寿司』で2万円の皿を購入 スマートな振る舞いに視聴者「素敵」

 2025年7月12日、タレントの亀梨和也が自身のYouTubeチャンネルを更新。『2025大阪・関西万博』に訪れる様子を公開した。

 今回亀梨がやってきたのは、万博のなかにある『くら寿司 大阪・関西万博店』。亀梨は「嬉しい!」「腹ペコ」と楽しみにした様子を見せ、さっそくタッチパネルで注文をしていくことに。「大阪・関西万博商品」というページを開くと、『輪島塗り漆器』が販売していることが判明。価格が2万円ということもあり、亀梨は「すご!」と驚いたようだ。「すごい面白い」と言いながら、ほかのメニューも見ていき、まずはイカやホタテ、えんがわなど、好きな注文をして満喫した。

 続いては“世界のお寿司”を注文していくことに。まずはイタリアの肉料理「タリアータ」を注文。ほかにも韓国料理の「カンジャンセウ」も注文していく。そして「タリアータ」が到着。亀梨は「ちょっと不思議な感じ」と言いつつ食すと、味は「美味しい!」「ボーノ」と絶賛。次は「カンジャンセウ」を実食。「ボリューミー」「美味しい」とこちらも満足そうに平げた。

 最後に、来店してすぐ見つけて驚いていた『輪島塗り漆器』(税込2万円)が能登半島復興応援の商品だと知った亀梨は、「助け合いの心」「記念ですねこれも」と購入することを決定。開封して「すごい綺麗」とカメラに見せて動画を終えた。

 今回の動画に視聴者からは「さすがでした」「素敵」「かっこよかった」といった声が集まった。

関連記事