3児の母・小森純、実業家の夫とランチデート 久々の夫婦水入らずに「結婚できてよかった」

 2024年6月7日、タレントの小森純が自身のYouTubeチャンネルを更新。実業家の夫・今井諒とランチデートをする様子を公開した。

 やってきたのは、イタリア料理店『PRIMO』。「久々だね、2人でランチ」と、夫婦で食事を楽しむのは久しぶりのようだ。小森は2011年に今井と結婚し、3児の母でもある。仕事が忙しかったり、三男が発熱したこともあり「それどころじゃなかった」と振り返った。

 料理を楽しみながら夫婦水入らずの時間を楽しむ2人。コース料理でありながら「もう1個食べたい」という小森に「バイキングじゃねーんだから」と今井がツッコミを入れる仲の良さを見せた。と言いつつ、今井も「おかわりくれねーかな」と冗談を言うなど終始ふざけ合いながらも笑顔で食事を進めていく。

 また、料理の味も満足のようで「おしゃれな食べ物ですね」「うまっ」とコメント。幸せな時間を噛み締めながら小森は「結婚できてよかったです」「ハッピーなこといっぱいしましょう」と今井に伝えた。

 視聴者からは「日本一かっこええ夫婦ですわ」「理想の夫婦」「本当に素敵な夫婦!憧れます!」といった声が集まった。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる