藤本美貴、夫・庄司智春とのレストランデートに反響 “結婚15年”のアツアツぶりに「こんな夫婦になりたい」

 2024年4月1日、タレントの藤本美貴が自身のYouTubeチャンネルを更新。夫の庄司智春とレストランでランチをする様子を公開した。

 2人は屋外のレストランでシーザーサラダやラザニアを堪能。藤本の食べる姿を見て、庄司は「一口がでかいんだよ」とツッコミ。藤本は「これはうまいわ」と笑顔で答えた。

 そして話題は2人の歳の差に。藤本は「9歳離れてるわけじゃん。たまにここからシワが入って、こうやっておじいちゃんになってくのかなって想像したら悲しくなって泣きそうになる」と、ふとした瞬間に歳の差を感じるときがあるようだ。庄司は「一方的に言ってるけど、こっちの目線だってあるからね」と、同様の不安を抱えていることを明かした。

 そして藤本は「15歳の自分に教えてあげたい。20年以上経ったら東京タワーの下でおしゃれなパン食べてるよ」としみじみとコメント。その後は庄司が髪をかきあげる動きや放屁のくだりで笑い合ったりなど、仲睦まじい姿を見せながらランチを楽しんだ。

 視聴者からは「こんな夫婦になりたい」「何年経っても会話を楽しくできる夫婦いいな」「ずっと会話に花が咲いてる」「この動画観ると幸せになれる」と、結婚15周年の2人の仲の良さにコメントが集まった。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる