藤本美貴、夫・庄司と仲良く買い物デート じゃれ合う姿に視聴者「カップルみたいな夫婦」

 2024年6月5日、タレントの藤本美貴が自身のYouTubeチャンネルを更新。夫・庄司智春と買い物デートをする様子を公開した。

 今回やってきたのは、セレクトショップの『Ron Herman(ロンハーマン)』だ。購入後は、車のなかで商品紹介をすることに。

 まずはお皿から紹介。緩衝材がハートの形をしていることに驚き、「すごいおしゃれじゃん」「かわいいね」と2人で嬉しそうな表情を見せた。

 次は「智春さんの香水」を紹介。ロンハーマンに来るとお互いに匂いチェックをする行為を行うことを明かし、仲の良さを見せた。香水の匂いを嗅ぎながら庄司は「本当に匂いにうるさいもんね」と、普段から藤本に匂いについて言及されることを明かした。

 今回の動画に対して視聴者からは「カップルみたいな夫婦で素敵」「仲良し感が普通に伝わる」「ほんと仲いいね」といった声が集まった。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる