辺見えみり、豪華新居をルームツアー おしゃれ内装に視聴者羨望「全女性の夢」

 タレントの辺見えみりが、小学5年生の娘と暮らす新居をYouTubeの動画で公開した。

 2024年4月12日、公式YouTubeチャンネルに「【ルームツアー】辺見えみりの新しいお家を大公開!【My Room Tour 2024】」と題して公開した動画で辺見は、愛犬のトイプードルを抱きながら「実はなんとお引っ越しをしました」と切り出す。「今回、ベランダのあるお家が運よく見つかって入居することができたので、今日はルームツアーをしたいと思います」とし、動画撮影時点で引っ越してまだ2週間くらいだという真新しい新居の案内を始めた。

 まずは玄関から。入り口付近にはたくさんの靴を収納したL字型の巨大なシューズクローゼットが備えられており、辺見は「これだけシューズクローゼットが大きいと助かる」と語った。次にやってきた辺見の寝室は、白の壁紙が四方を囲うシンプルな空間。ベッドの上にはGeorge Nelsonのオシャレな照明が吊るされていて「すごく気持ちいいお部屋」と、そのレイアウトに満足しているようだった。

 その後、バスルームを経て「ここがリビングでございます」と紹介する辺見。カウンタータイプのキッチンが搭載されたリビングには、テーブル、チェスト、ソファー、テレビボード、食器棚などが設置され、ベランダへと出る大きなガラス扉からは太陽光が程良く射し込む。

 また、リビングの横には娘の部屋も。辺見は「『あんまり見せないで欲しい』と言っていましたが、ちょっとだけ……」といい、この日留守にしていた我が子の部屋をチラ見せ。少しだけ開けた扉の隙間からは、おぱんちゅうさぎやスヌーピーのぬいぐるみが転がるベッドが確認でき、辺見は「可愛い」と親バカを発揮していた。

 そして「こちらがベランダになります」と言って躍り出たベランダは、ガーデンチェアとテーブルが置かれた憩いの場。周囲が高い壁で覆われていることにより、プライバシーが保護されるだけでなく、その壁面にはツタの葉が生い茂り、無機質な印象を与えない。ガーデンチェアに腰掛けた辺見は、コーヒーを飲みながら「とても気持ち良くて最高です」としみじみ。「こういうベランダがあると、気分も違うというか。今日も天気がいいので、こういう時に外でコーヒーを飲んだり、友だちが来たらワインを飲んだりするのもいいなと」と述べ、「こういう時間を大事にしたいなと思っております」と話していた。

 ルームツアーを終えると「相当な理由がない限りは引っ越さない方向になるだろうなという家に出会えました」とも。そんな辺見が惚れこんだ新たな住まいに対し、コメント欄には「もう全女性の夢の塊みたいなお家ですね 憧れます」「とってもお洒落」「素敵過ぎるー!!!!」などの声が寄せられている。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる