仲里依紗、モダン内装の新居公開 “黄色の壁”からの変化に視聴者「本当に新鮮」

 仲里依紗が2024年3月20日に自身のYouTubeチャンネルを更新。新居の様子や、引っ越し後の荷物整理について公開している。

 同年3月19日に、夫・中尾明慶のYouTubeチャンネルで引っ越しすることが明かされた2人。もともと、数年前から引っ越しをしたい願望があったらしく、今回ついに念願が叶ったようだ。中尾のYouTubeチャンネルでは、洋服などさまざまな思い出の品を断捨離している。

ありがとう。さようなら。思い出の家

 仲の動画では、以前の部屋で天井のシーリングライトなどを最後に片付け。また、新居では段ボール内の大量の服を収納スペースに詰め込んでいる。まだまだ片付けは終わりそうにないが、すでに夫・中尾と収納場所の縄張り争いが勃発しているらしい。

 前の部屋は黄色やピンクの壁が特徴的だったが、新しく公開されたのは白を基調としたモダンな部屋。仲曰く、以前は金運を意識して黄色い壁の部屋にしたようだが、見すぎると副作用で吐き気を引き起こす可能性があるらしい。落ち着いた部屋になってから、今後のテンションにも影響があるかもしれないため、仲は「白い壁になってみて、どうなるかですよね私が」とコメント。また、片付け中ではあるが、大きめのベッドが悠々2つ入るほどの広さのリッチな寝室も確認できた。

 動画の後半には広々としたリビングで、「黄色い壁じゃなくなったからかもしれないけどさ、物の色がはっきりわかるよね」と、思わぬ効果についても言及。新居になってから、3年間ほど使っているソファが思っていたよりも色褪せていることに気づいたようだ。

 コメント欄では「新居のルームツアー楽しみです!」「片付けるのスーパー大変だと思いますが、休み休み頑張って下さい。壁紙が白だと本当に新鮮で慣れないけど、これからもお家の中を観れると嬉しいです」といった反応が寄せられていた。

 仲と中尾のYouTubeチャンネルでは、これまでにそれぞれ約400本のコンテンツを投稿している。部屋で撮影された動画も多かったため、ポップな黄色い壁が特に印象に残っているという視聴者も多いだろう。仲の明るい性格を表すような部屋で見慣れていたため少し寂しくもあるが、新居での活躍に今後も注目だ。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる