後藤真希、新居“クローゼットの中身”に反響 6LDKの豪華設備は「お店の一角みたい」

 タレントの後藤真希が2024年3月8日に自身のYouTubeチャンネルでクローゼットの中身紹介を実施。私服や購入品について紹介した。

 2024年1月19日に、6LDKの豪華新居についてルームツアーを実施した後藤真希。今回の動画では、広々としたクローゼットの中身を紹介しており、さまざまなブランドのアイテムが登場している。

【6LDK】完成したばかりのゴマキの新居をルームツアー!!

 最初に紹介したのは「MIELI INVARIANT」のグレーと黒のワンピースで、高級感があるがカジュアルな場面でも着られるアイテム。販売後、すぐに購入するほど気に入っているようだが、まだタグがついたままになっている。他にも「MIELI INVARIANT」の黒いベストやトップスなどを紹介していることから、お気に入りのブランドのようだ。

 また、動画内では一目惚れで買ったという「DIESEL」の黒いワンピースも登場。購入から半年経っているものの、こちらもまだ着る機会がないとのこと。夏用のため、今後着用するタイミングがあるだろう。

 その後も「JEANASIS」「Heather」「RAGEBLUE」などの服や「PRADA」のスニーカー「Jimmy Choo」のヒールなど、さまざまなアイテムが紹介されている。しかし、商品を気に入って購入したものの、すでに似たものを持っていたり、着るタイミングを逃していたりする物が多いようだ。

 動画の最後には、視聴者に向けて「ありません? みなさんも。深夜のテンションで買ってしまって、届いたら届いたで、同じようなものが届いちゃってどうしようってなったりとか。洋服をかけたらかけたで、なんかかけただけで満足になっちゃって、いざ着るとなったら来年になっちゃったりとか」と意見を求めている。

 コメント欄では「色んな洋服が並んでるのは見てるだけで楽しい! 服を買ったら、前に似たようなのを買ってて“あー、似たのあったじゃん!“っのはよくあります」「可愛い服いっぱい! ジャンル、ブランドが色々でいい!! そしてクローゼットがお店の一角みたい!」などの反応が寄せられていた。

 『モーニング娘。』の元メンバーであり、現在もタレントや歌手として活躍する後藤真希。今回紹介されたアイテムの数々を見ていると、シックな色で上品さや落ち着いた雰囲気を感じさせるものが多い。なかにはハイブランドの商品もあったが「RAGEBLUE」など、比較的手に取りやすい物もあった。彼女のファッションを取り入れてみたい方は、ぜひ今回の動画を参考にしてみてはいかがだろうか。クローゼットの全貌や他の場所についてはルームツアーの動画で紹介されているので、合わせて視聴がおすすめだ。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる